R報道ランナー【モーリーJAPAN】で紹介されました

関西テレビ報道ランナーのモーリーJAPANで

モーリーさんになま炭酸せんべいを召し上がっていただきました

 

 

変わる有馬温泉のおもてなし

古くからの「温泉街」とインバウンド需要との折衷観光の成功の秘訣は?と

いうテーマのもと湯の花堂本舗にてなま炭酸せんべいをお召し上がり。

伝統の炭酸せんべいの新しいスタイルと紹介されました。

 

いつもお笑い系の取材ばかりなのでこんなまじめな番組初めて❗

緊張バリバリの店内でした😅

 

 

かまええるモーリーさん

 

なるほど。。

 

あちちぃ~

3秒経過。。

 

なんということだ!

もう固まってしまった。驚かれるモーリーさん😊

 

みなさまもぜひ「賞味期限5秒」を体感してくださいね

 

こんなにレアなファイルをいただきました😀

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓