アトラクショングルメ賞味期限5秒!テレビ大阪で紹介されました!

10月28日のテレビ大阪おでかけ発見バラエティ「かがくdeムチャミタス」で「なま炭酸せんべい」が紹介されました。

 

石田やすしさんとたこやきレインボーのメンバーがご来店❗

 

賞味期限5秒のなま炭酸せんべいにチャレンジ

あまりの熱さのためじっとしてられません🤩

でも、5秒後にはパリッとかたまってしまいます。

 

 

石田さんもハフハフ言いながら召し上がってくださいました

熱いけど現地でしか味わえない新食感ですよ。

 

 

おみやげにこんなかわいいファイルをいただきました。

ありがとうございました❣

 

有馬温泉、紅葉🍁がすすんできています

11月2,3日は有馬大茶会も開催されます

みなさん、ぜひお越しくださいね。