2014年09月10日

台湾マダム、ご来店~~

台湾マダム、ご来店~~サムネイル
クラクラするような暑さの中   おしゃれな台湾マダムご来店です!   いろんなポーズでシャッター押すこと十数回   みなさん、女優になりきっておりました

りっぱなお髭がお似合い!!

りっぱなお髭がお似合い!!サムネイル
奈良からご家族4人で有馬温泉にお泊りに来てくださいました。   5年生のSちゃんと1年生のRちゃん   お姉さんのSちゃんにハナメガネを掛けてもらってパチリ   立派なお髭がたいへんお似合いでございまぁす   ありがとう…

湯之花パンダ会♪

湯之花パンダ会♪サムネイル
ある土曜日の昼下がり。。。   和歌山県橋本市からお越しの同級生4人グループさん。   なぜか旅の仲間としてラブリ―パンダをご同伴で湯の花堂にご来店   湯の花パンダとひと時の交流会でした   ヒーハーさん、石橋さん、も…

アンニョンハセヨ!(^^)!

アンニョンハセヨ!(^^)!サムネイル
寒~い雪のチラつく日にはるばる   韓国からお越しくださいました   ユジンさんとLee Juhyunさんです!   おみやげで頂いたクリームサンドをとても気に入って下さって   有馬温泉旅行の計画を立てて缶を探してご来…

キングくん、ご来店♪

キングくん、ご来店♪サムネイル
いつも週末にポケットパークで   楽しいショーを披露してくれてるキングくん。   おねえさんと一緒に炭酸せんべいを持ってパチリ   お仕事帰りでお疲れのところをありがとうございました!   キングくん

お仕事仲間の仲良しさん

お仕事仲間の仲良しさんサムネイル
紅葉まっさかりの有馬温泉。   あいにくの朝からの雨でしたが雨上がりの合間に来てくださって   焼き立ての炭酸せんべいを手にお店の前でピース   大阪からお越し下さったお仕事仲間の仲良しさん達です

ゆのはなキャンペンガール??

ゆのはなキャンペンガール??サムネイル
連休の中日にご家族で湯の花堂太閤通店にいらして下さいました   それが   な、なんと   姉妹のゆのちゃまはなちゃま   おふたり合わせて「ゆ・の・は・な」   いつか湯の花堂が「世界の湯の花堂」になったらぜひ   キ…

夏休みラストの土曜日

夏休みラストの土曜日サムネイル
台風が心配された夏休み最後の土曜日に   神戸市内からお越し下さった   仲良し3人組さんです   ます池でマス釣りを楽しまれた後に寄って下さいました   とくさん、こっちゃん、あかねさん。   有馬温泉でチャージして2…

Welcome to Yunohanado!

Welcome to Yunohanado!サムネイル
お暑い中台湾からお越しくださいました   お友達同士でご旅行中のJoiseさんとFloraさん。   お二人ともナイスなプロポーション   有馬温泉のあと、直島に行かれるそうです。   どうぞアカデミックなご旅行を楽しん…

太閤通店 初めてのお客様紹介~♪

太閤通店 初めてのお客様紹介~♪サムネイル
昨日、ようやくオープンを迎えることができました   連休と重なりバタバタのオープンでしたが大阪からご来店下さった   お仕事仲間のお客様です   左からYさん、Fさん、Hさんで~す!   お天気が不安定でしたが有馬温泉、…