謝恩価格 全商品30%引き!


炭酸せんべいの製造元 湯の花堂本舗です。
いつもご愛顧をありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大で外出自粛が続き不安やストレスを感じておられる方、 お仕事に影響が出ている方もおられるとは思います。
早期にコロナウイルスの終息を願うばかりです。
有馬温泉も観光施設、旅館、ホテルが次々と休業し閑散としております。

毎年、春の有馬温泉は、たくさんのお客様で賑わいます。
 当社でも、春休み、ゴールデンウイークの混雑を想定した体制で炭酸せんべいを焼き、準備を整えておりましたが、すでに緊急事態宣言が発令されており、ゴールデンウィークも引き続き自粛期間となりました為に当社で焼き上がった炭酸せんべいを在庫分のみ謝恩価格でお送りさせていただきます。
 
謝恩価格【全ての商品を30%割引】 なくなり次第終了となります。
ホームページ上のみで販売させていただきます。

湯の花堂のホームページ
https://www.yunohana.jp/shop/entry/
から会員登録をしていただき ご注文を頂くとすべての商品が30%割引になります。

すでに会員登録がお済みの方はログインしてご注文をしていただけます。
数に限りがございますので早めのご注文をお待ちしております。

最後になりましたが
一日も早いコロナウイルス終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


湯の花堂 店主