ホーム>湯の花堂だより>メディア掲載情報

メディア掲載情報

シューイチで「なま炭酸せんべい」が紹介されました

日本テレビ「シューイチ」でなま炭酸せんべいfullmoonが紹介されましたsign03

2017331172142.JPG  2017331172111.JPG

ニッチェのおふたりといとうあさこさんがなま炭酸せんべいを食べてくださいましたhappy01

2017331174150.JPG

猫舌のお二人は一口目であまりの熱さに絶句wobbly

2017331174016.JPG

ニッチェの近藤さんだけがじっくりとご賞味くださいました

 2017331173055.JPG

 2017331173245.JPG

賞味期限5秒の「なま炭酸せんべい」

秒単位で変わっていく食感は現地ならではsign03

ぜひ、味わってみてくださいね

帰れまサンデー@湯の花堂

テレビ朝日の「帰れまサンデー」で紹介されましたsign03

20173310492.jpg

賞味期限5秒のなま炭酸せんべいは反応flair

201733105151.jpg

焼きたてのなま食感はわずか5秒だけなのですぐにお煎餅を

召し上がっていただきました。

 

熱っつうsign03

なら、よゐこは直接お口にどうぞということで

201733105732.jpg

   産地直送~coldsweats01

20173311124.jpg

足跡を残すために記念写真camera

20173311418.jpg

おみやげにおすすめの「炭酸チョコレートサンド」を5つお買い上げ

下さいましたheart04

ぜひ、有馬温泉で賞味期限5秒の「なま炭酸せんべい」味わってみてくださいねhappy01

 

おとなたび@有馬温泉(2)

先日のおとなたびの収録が放映されました。

さすがsign03人気番組ですね。

翌日から多くの方から「見ましたよ~」とお声がけしていただきましたhappy01

ぜひ、有馬温泉spaへ来られましたら「焼きたて」を召し上がってみてくださいね。

現地でしか味わえない食感ですよ~note

2016523165953.JPG

2016523165249.JPG

おとな旅@有馬温泉

今日は、お店に三田村邦彦さんと伊藤かずえさんがお越しくださいました。

桜も咲きかけ、小春日和でおとな旅にはちょうどイイ感じnote

焼き立て炭酸せんべいを食べていただきました。

 

ちょっと、遠慮がちに盗み撮りしてみましたcoldsweats01

2016331171027.JPG

ひようご ワイワイ

先日、サンテレビの県民情報番組 「ひょうごワイワイ」で紹介されましたsign03

2015102714200.jpg

芸者さんに変身されたレポーターさんが湯の花堂に来られました。

20151027142113.jpg

焼きたてを目指してご来店spa

20151027142240.jpg

どんどん食感が変化してゆく炭酸せんべいにびっくりeye

美味しく召し上がっていただきましたhappy01

♡まいどジャーニィ♡

BSフジの2015年新春SP「まいどジャーニィ」で紹介されましたsign03

焼きたての炭酸煎餅を食べていただきましたnote

 

2015119133852.jpg

 

2015119133459.jpg

SAVVY 2月号

只今、販売中のSAVVY2月号の関西三大温泉spa「白浜 有馬 城崎」

で湯の花堂の手焼き炭酸せんべいが紹介されました。

有馬の中がかなり丁寧に紹介されています。

201511913209.jpg

「モモコのOH!ソレ!み~よ」で紹介されました

関西テレビtvの「モモコのOH!ソレ!み~よ」で紹介されました。

兵動さんが有馬温泉にいらして湯の花堂にお立ち寄りくださいましたsign03

024s.jpg

残念ながら手焼きせんべいの実演が終わった直後のご来店だったのですが

手焼きせんべいを試食していただきました。

028s.jpg

なぜか懐かしさからかsign02「おじいちゃ~~ん!」とつぶやき。。

その後、一気にパクリsign04

026s.jpg

ありがとうございましたhappy01

国分太一@湯之花堂

この春に湯の花堂にご来店下さったheart01heart01heart01shadowのお二人目を公開~sign01

「国分太一のおさんぽジャパン」でご来店くださいましたぁhappy01

20141029213418.jpg

またまた、出来立ての炭酸せんべいを頬張って下さいましたhappy01

アチアチ、VERY HOTなのが伝わってまいりますshine

20141029213453.jpg

goodgoodgood

実は、太一くん、店頭で炭酸せんべいを焼いてくれたのですよsign01

でも、でも、予想以上に出来上がりがよくなかったのでsweat01放映はボツになっていましたぁ、残念sad

これが、太一くんお手製の炭酸せんべいfullmoonのかけら

3-30 118.jpg

太一くんが食べ残した貴重なおせんべい、スタッフみんなでいただきましたsign04sign04

し・あ・わ・せheart04heart04

 

高田延彦@湯之花堂

この春、湯之花堂にご来店下さったheart01heart01heart01shadowを公開いたしまぁすsign01

元プロレスラーの高田さん、「名湯の不思議spa」というテーマで箱根・道後・有馬を巡り

湯の花堂にもお越しくださいましたhappy01

20141029213626.jpg

 

お店で焼き立てのおせんべいを召し上がっていただいて

高田さん、「ミルキーだっ!」「おいしい!」って言って下さいましたup

20141029213646.jpg

それにしても、高田さんは、やはり大きかった~~ですsign03

ご来店、ありがとうございましたheart04